忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


つい先日ブラックホワイト編早く始まらないかなー
でもHGSS編がもう終わるのは嫌だしなー
とか言っていたのに、
小学四年生の来月号で、
HGSS編は最終回、そしてブラックホワイト編が始まるんですね。

ちょっと!ちょっとちょっと!…て感じですね。
HGSS編なんて、ついこの前始まったとこのような気がしてたのに。
・・・てか、
ついこの間ですよね!?
ワタルの顔見てキャーキャー言ってましたよね?ワタシ。
来月最終回なのだから、来月には出てくるんでしょうね、ワタル。
それは嬉しいけど、大好きなジョウト編が終わるのは嫌だわ~。
ジョウトリオ大好きなのに~ だって地元だもん。
あの三角関係もこの先どうなるか気になりますわ。

でもブラックホワイト編の話題で盛り上がっている中、
いつまでもHGSS編をやっていちゃいけないんでしょうね~
どうしてもゲームの販売と時期をそろえないといけないんでしょうね。
でもプラチナ編、ダイパー編も未完結のままなのに
こんなペースで山本先生や日下先生は大丈夫なのでしょうか?


ところで、
そろそろネタがなくなってきたので、
ポケモンのゲームをやりたいです。
タイムリーにブラックかホワイトをプレイすれば盛り上がるんでしょうが、
三本目を待っている私としてはそれは無理。
今週から海外だし、
どのポケモンゲームを携帯していくか考えあぐねています。
プラチナは現在貸し出し中なため、候補としては
ピカバー、エメラルド、レンジャー、バトナージ
この四つの中からひとつ選んで持って行きます。
どれがいいと思いますかー?

日本に(無事)帰って来たら、またゲームの漫画を描きます~。


…ちょっと!ちょっとちょっと(←もうええって)
今ポケスペの公式サイト見たら、
コロコロイチバン今月号発売されてんじゃん!
http://family.shogakukan.co.jp/kids/netkun/pokemon/official/story/0904/highlight_0904.html
ワタルバッチリ出てるじゃん!
もおお~早く言ってよおおお!
急いで購入♪購入♪
あ、皆様も是非お買い上げあそばせ♪

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]