忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


…と、いうわけで今月のトップ絵は
ポケモンレンジャーにでてくる悪役、ゴーゴー団4兄弟でした!

皆さま、がっかりしたでしょう。
「え~!?誰コレ~!?」と思われた方さえいるかと思います。
私だってもちろん、旬なメンバーじゃないのは残念なんですよ。
そもそもこの絵の下書きを描いたのは去年。
その時でさえ、ポケモンレンジャーは旬じゃなかったですものね。
単に私がプレイしていたというだけで。

せっかくの夏休み、
サイト訪問者のご新規さんをたくさん獲得しなければならないという
大事なこの時期に、こんな地味なキャラをトップ絵にするなんて
自虐行為以外の何物でもないような気がするんですけどね!

でも、でも、
今年出しておかなかったら来年はもっと出し辛くなる!
再来年はもっともっと!

…そう思うと、今年はご新規さん獲得は諦めて、
とにかく昔の下絵の処理を優先しましょう;;
今年はトップ絵に見るなり引き返す訪問者さんも
たくさん出ることでしょうね!
(だってポケスペのサイトのはずなのに
 トップの四人を見ると「?」て思いますものね!)

スイマセン、スイマセン、レンジャーのキャラを描くのは
もう今回を最後にしますから!
来月はちゃんとスペの主人公にしますったら!
華のないキャラをトップにすると評判が下がるのは
ここ数年のサイト運営からよく分かってますって!

でもゴーゴー団4人兄弟の仲良さぶりを一度描いてみたかったのよv

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]