忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


先日更新が不定期になるかもしれないとの話をしたばかりだというのに、
更なるサイト存亡の危機!それは…
オフの知人にバレそう!?なのです。

今日オフの知人達の会話を聞いて
ギクーッ!
も、もしかしてそれは私のサイトのことでは…!?

約1年前ほどに知り合った女の子なのですが、
ヲタク・腐女子なのはもちろんのこと、
ポケスペ好きなんですよね。

もちろん私がスペの二次創作漫画を描いていることは
オフの知人誰にも一切教えていない。(一人の例外を除いて)
ネット上でオフの知人に会うのは好きじゃないワタシ。
知り合いが見てる、と思うと自由好き勝手に振舞えなくなるの。
何といっても恥ずかしいし。
だから漫画のサイトは知人には絶対秘密。
死んでもバラさない。
もしバレたらその人とは一切の縁を切る。

しか今日、その子が話してくれた
ポケスペサイトの漫画の話を聞くと…

そ、それは私が以前サイトに上げていた漫画のことでは…!?
た、たしかあの漫画はもうサイト上にはアップしていないはず…
…ということは、
過去にここの漫画を見たってこと…!?
おいおいおいおいおいおい。
胸がどきーんって鳴りました。

彼女からすればまさかそのポケスペ漫画、
目の前の人物が描いているとは思うまい。
いいおとなのおねえさんの私が…

ということは
数年前に私のサイトを一度訪れたことがあるわけだ。
ひょっとして今でもこのサイトに来ているとか…?
そ、それは困る!
漫画と掲示板はいいが、
日記を読まれるのだけはダメ。
読まれたらモロばれるじゃん。
日記なんて読まれたら絶対私だってバレてしまう。
海外旅行に行ったこととか、
ポケモンのゲームをオークションで落としたこととか
ポケセン行ってきたこととか日記には載っているし、
それ読まれたら
「あれ?誰かと同じこと言ってる…」って
絶対感づかれると思う。

い、急いで日記の記事を消さなければ…!
いや、いっそのこともう日記をやめてしまおうか。(本気)
ここの漫画を描いているのが私だとバレるのだけは絶対嫌。
もしバレたら…
更新不定期どころか、サイトを消して逃げ出さなければならないかもしれない。
そ、それだけは避けたい…!

だからもしここの日記がなくなったり、記事が極端に減ったりしていた場合は、
ここのサイトを維持するための最大限の努力の結果なのだとお思い下さい。^^;

ああ、どうかここのサイトがオフの知人にバレることだけはありませんように。(>人<)
(不定期更新どころの騒ぎじゃないですよ、もしそうなったら)


サトチ様へ:
メッセージ有難うございます。オリジナル漫画、もうすぐ完成で、今月中に提出予定です。
これで念願の「漫画専科卒業」履歴が手に入ります。^^;
竜森…自分としてはこれからも週3回更新を続けたいのですが、
自分の遅筆ぶり(今日も6時間かかってやっと1ページというトロさ)を考えると、
こちらのサイトを週3回更新していては
とてもオリジナルの方に手が回りそうにないんですね(泣)。
エッセイの方も同様で、一本作るのに一日がかりです。
ここの作品は2時間あれば描けるというのに…。
やっぱり何から何まで自分で考えて作るというのは、パロディ専門の私には物凄く大変です。
いつも励ましやらいたわりやら、色々気遣ってくださって有難うございますm(_ _)m
ここの漫画を描くのはやはり楽しいですし、やめる気は有りません(断言)。
こちらのサイトの更新回数が少しでも減らないよう何とか頑張りますね。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]