忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにいいい!Infoseekがやっている無料ホームページサービスが10月末で終了!?
何たることだーっ!
Infoseekの無料ホムペサービス「iswebライト」は
YAHOOのジオシティーズと同様、50MG使え、
そしてなんといっても直リンク(外部呼出し)がOKだったのにーっ!
ここの直リンク用GIFアニメバナーもiswebライトの方でUPしてたのにーっ!
ホムペの基礎知識がない自分にとって、YAHOO同様、非常に使いやすいサーバーさんでしたのに。
YAHOOと同じくらい長く愛用していたのにっ!
竜森の携帯版もiswebライトで作ってたのにーっ
ここのサイトの容量がいっぱいになったらiswebライトの50MGを使おうと思ってたのにーっ
そりゃあ、バナー広告がでかくて邪魔だったけど、
でもバナーの位置と大きさが一定だったので、
他の無料ホムペさんと違ってデザインも考えやすかったのに。
(他会社さんのだと、3ヶ月間更新しないと広告がすごく邪魔な形で出てきたりしますものね)
あああ…
これで頼りになるのはYAHOOさんだけになってしまった。
こういう時、有料だと強いよね。
勝手にページを削除されたりしないし。
iswebライトさんは、10月末でサービスを終了するそうで。
うわー あとちょっとじゃん。
それまでに携帯版のサイトをよそのサイトで新たに作らなきゃ…
他にも旅行写真を載せたページやら
某ゲームの同盟サイトやら色々作ってたので、
どこか他の無料サイトに作り直さなきゃ…。

どこか画像直リンクOKな無料ホムペサービスの会社、ないかなあ。
(会社が今後も安定し続けることが条件で)

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]