忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


今日は、先日路上ライブをやっているのを見て好きになった
Cooley High Harmonyの動画をずっと見てましたw

久々に追っかけ魂が叫んでおりますw
公式サイトを見たらまた12月に路上ライブをやる予定。
よーし、今度はCDも買って、サインと握手と写真ももらってやる!
神戸を拠点に活動しているグループのようなので、
神戸のライブハウスまで行かないとダメかなあ、と、思ってましたが。
まあ、お金と時間に余裕ができたら
一度ライブハウスでのライブも見に行ってみよう!

普段の自分なら好きになりそうにないタイプの音楽&グループなのですが。
でも久々に前向きな気持ちになったことだし、
来年はもう飽きてるかもしれないからこそ今を楽しもう☆
何といってもあの笑顔にホレてしまいました*^^*
単純な私には理由なんてこれだけでいいかも。

そもそもポケスペだって、
いつもの私なら絶対好きにならないようなジャンルの漫画ですが、
何故か今では毎日漫画を描いてますものね。
う~ん、人生って分からない…
たまには深く考えず、流れに身を任せるものね。
(しょっちゅう深く考えすぎて
 ずっと部屋にこもったままのオチになってるからね、自分は)

今日はジョウトではまた漫才番組がやってました。
最近はお笑いライブも見に行ってないなあ~
ミュージシャンでも、芸人でも、
未来の自分を信じて芸を磨く努力を一生懸命している人が好きなのだよ!
既に売れっ子になってしまった人よりは、
地元を中心に頑張ってます的な人の方が好きですv

自分は週末アーティストみたいになるのが理想ですねw
平日は普通の仕事とかして、そして合間に自分の作品作って。
今のところ、そんな感じの生活が理想かな。

さあ行こう 僕らは
今は何もなくても
君がいたから輝ける
君の笑顔のように

Cooley High Harmonyのお陰…いえいえ、皆様のお陰です、
今は何もなくても、皆様の笑顔があれば頑張れます。
ちょっと元気が出てきたので
最近ご無沙汰になっていたアイコン画をそろそろまた描こうかと思って…。
最近掲示板がまた賑わってきたからね☆
人気のありそうなトレーナーのアイコンを増やしていかないと。
数に制限がもちろんあるので、人気のないトレーナーアイコンは削除していきますが…。
先日、久しぶりに荒しみたいなヤツがウチのチャットに来ましたね。
消してくれた白様有難うございます。
もうアク禁にしましたから大丈夫です。

荒らしが来るようになるなんて、
これもまた掲示板が賑わってきた目安みたいなものですからね。
サイト開設1・2年目なんて、連休や長期休暇に入ると必ず来てましたから。
また賑わいを見せてくれてるのはやっぱ嬉しいわな。

そうそう、掲示板のやり取りにたまにしか参加していない私ですが、
みんなが楽しくやり取りができているかちゃんと見てますよ!

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]