忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



注文した商品と違っていた「ジーザス~」のCDですが、
返品したものの、その返送の郵送代700円を向こうが払うのを嫌がったため、
受け取り拒否ってことで我が家に返ってきました。
もちろん郵送代は私が払うことに。

出品者がCDを出品する際に間違えなかったら良かっただけの話なのに、
何で私が郵送代を払わないといけないんだ。
そんなに利益が大事ならちゃんと出品する際確かめればいいじゃん。
返品するのにも色々時間割いたりしたってのに…
こちらからしたら、
注文した商品と違う商品が来ただけで、
何一つニーズは満たされてないってのに(怒)。
ウェーバー卿の楽曲がいいから我慢してやるけど。

でも自分としたら名高い1996年のロンドン公演、
Steve Balsamoのジーザスが聴いてみたかった。
ジーザス~ってコアなファン多いね、
知れば知るほど好きになっていきそう。
もう一回見たい。
今見たらもっともっと堪能できるだろうし。
次ジャポネスク版来ないかな。
 
もちろん観に行くつもりですよv
今年は本当、ミュージカル三昧だなあ。
数年前は月一回の割合で吉本の劇場に通ってたけど。
今年はルミネを我慢してミュージカルに走ろうかな~
横浜でCATSを見ようかしらん。

でも今年のミュージカル続きは
「ウィキッド」で止める予定です。
止まりますかね?
何だかますますどっぷりハマりそうですが。

でも劇団四季のイラストサイト作るんだったら
もっと画力上げないとね。
今のままじゃいい恥さらしだわ。
この前見に行ったJCSのイラストサイト、
滅茶苦茶きれいでした。
二つほど見に行きましたが、
どちらもデッサン、デザイン、素晴らしかったです。
JCS好きな人って美的センスが素晴らしい
アーティストさんが多くないですか…?

ところで最近FFやってないかと思われていそうですが、
ちゃんとFF12やってますよ。
先日フンババボスを倒しましたし、カオスも召還獣に加えました。
そろそろギルガメッシュと戦いに行きます(二度目)。
でもミュージカル熱が下がらないので、
しばらくFF描かないかも知れませんね。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]