忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



今日ネットで自分の「欲しいものリスト」を見てたら
FF12の「レヴァナント・ウィング」が中古で800円で出てたので
ほんの少しためらったあと、購入してしまいました。
うーん…
自分としては今年のクリスマスにでも買おうと思ってたのですが。

だってプレステ3を買わないつもりなのだから、
少しでもやりたいゲーム(現在のハードで出来るゲーム)を残しておかないと。

まあ、なくなったらなくなったでいいかもね。
新しいゲームをやらない人生を今後歩むってのも。
これまでのFFを再プレイしてもいいし。
DSもあることだし、
少なくともポケモンは出来るでしょう。

レヴァナントウィングは、結構評判が悪いですが、
FF12のメンバーが気に入ってるので、
そこはご愛嬌で何とかなるでしょう。
Ⅹ-2だって自分は(ギャルゲーだと分かりながらも)ちゃんとプレイしたんだから。
どんなに不評なFFでも、FFである以上やるよ、自分は。

ワーキングプアー&この不況下もあり、
つい安くなると時期を考えず買ってしまいます。
クリスマス前は中古でも割りと高くなってるからなー。
今の内に買うのは確かにお得だけど、
自分としたら…ね、
ゲームはクリスマス等のイベント時に買いたいです。
(今の時期…うーん、合格祝い?)

これで、自分の欲しいものリストに残っているゲームは
「バトナージ」だけになってしまった。
ハジメ君…ヒトミちゃん…。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]