忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



昨日は念願の雨がやっと降りましたね。
しかし、雷が近くに落ちたようで、
そのせいで
停電、ネットが一時つながらなくなりました。

それも漫画の更新の時間帯…

7年やってきて、
停電で漫画の更新が出来なくなるなんて初めてだ!

今まで、
パソコンの故障でアップできなくなることは
ありましたが、
サーバーの停電が原因とは…

自分の頑張り次第でどうこう出来るものでないだけに
焦りました。

こういう時どうすればいいかも考えておくべきだったね。


えーと、
ところで、ゲーム2の
「ポケモンでぷよぷよ」
今のところ、一位はワタクシです!
結構がんばってやっているのです。

誰かワタクシを抜くツワモノはいませんかー?
受けたちますよー

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]