忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


以前人に貸して
そのままその職場を異動してしまい、
もう貸した人と会うことが出来なくなってしまったため
もうプレイする機会はないだろうと思っていた
「ポケモンレンジャー バトナージ」
のゲームと攻略本、

しかし先日、
アマゾンですごく安くなっていたので、
攻略本ともども購入してしまいました。

買い戻すってのは自分にとって
ちょっと屈辱感を味わうのだけど・・・
でも
とてもお買い求めやすい値段になっているし
まあいいや、
ちょうど本棚には
「バトナージ」の本が抜けていた分のスペースが
ちょうどまだ残っているんだから、
と言い聞かせて購入。

攻略本は1円。
それも、その古本屋が送料50円引き、
トータル201円。
ずい分お安い値段で買わせていただきました。

その代りその攻略本はボロボロ。
しわだらけです。
さすがに古本屋も危惧したのか、
もし我慢できないようでしたら返品も可
とまで言ってくれている…

うーん、何と謙虚な態度だ。
見習いたい。
でも買い戻しなんだから、
あまり気にならない。

ゲームも格安、
とはいえ送料350円が加算されますが、
それでも500円以下!
安くないですか?

そもそも4年前に買ったバトナージは
送料抜きで500円!
おお!
ずい分安くなったもんだ!


しかし以前のバトナージ、
一度もプレイしないままだったが、
プレイした人によると
「難しい」のだとか。


レンジャーさえもクリアしていないワタクシには
クリアできそうにないのでは…?

ちなみに「ポケモンレンジャー」は
地元の中古ショップで
500円で買いました。
 
… という訳で、
 私にとって、「ポケモンレンジャー」は実に
 安っぽいイメージになってしまっているのです。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]