忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は足を引きずりながらショッピングです。
秋ものの服を買いに行ったのですが、
実は私は雑貨とか文房具とか食器とか小物についつい目が行ってしまう性質で、
肝心の服を買い損ねる事がよくあります。

シールにポストカードに消しゴムにポーチにマグカップ…
今日一番目を引いたのが茶漉し付きマグカップ!
高いですがすごく可愛いんですv
買ったら写真でアップします。三色あったので三つとも欲しい気分ですv^^v

…で、結局服は一着しか買いませんでした。
雑貨にばかりお金を使ってしまうんですよね~。
毎年服は同じものを着てる気分。
今度また新宿に行くので、その時こそ!と思っているのですが、
新宿ルミネで既に目をつけている雑貨が…

ところで足の捻挫の心配をしてくださった方、有難うございます^^
病院でちゃんと治療をしてからは回復がだいぶいいです。
ちゃんと手当てをしてなかったのでずっと痛かったんですね。
今は捻挫した右足をかばってたどたどしく歩いてますが、
日に日に良くなって行きそうです。

一概に、怪我も悪いもんじゃないですよ。
4年前も同様に右足を負傷して、それで右足をかばいながらずっと歩いてたら
それが原因で骨盤がねじれたんです、それこそまっすぐ歩くことが出来ないくらいになりまして、
その治療のため整形外科医に通ったのですが、
その時行った整形外科の待合室で私はポケスペの8巻~15巻に出会ってしまうのですから!
もし4年前に右足を負傷して骨盤がねじれなかったら
ここでこんなサイトをやることなかったのです!
お陰様で人生変わりました!

あの時右足を負傷しなければ
今頃どんな退屈で空虚な人生を過ごしていたか…
それを思うと右足の怪我にも感謝ですv
まあ、今回は運命を変える漫画に待合室では出会いませんでしたが…
(でも槇村さとるの「Do Da Dancin’!2」は面白かったです。
 でも何せ2巻しかなかったものですから…)

つまり、人生万事塞翁が馬!
一見不幸に見える事でも、それがハッピーに繋がったりすることもあるのよ!



>ディープスロート様

大丈夫です!時間とともによくなっていってる感じです!
私もハンバーグは大好きですよ~
やっぱ現代っ子の好物はハンバーグで決まりですよね!
夕食の王様です!^^
「少林サッカー」もいいですよね。2度見ましたが、何度見ても泣けます。(←?)



>牙金様
「チャットの方で勝手に新しいの始めたのですが、よかったですか?」と
あったのですが、私が絵チャに入ったときにはキャンパスには何もなかったです。
それで私も「ポケモンしりとり」なんて始めてしまいましたが、良かったでしょうか?
どんな企画だったか良かったらまた教えてもらえますか?
もちろん協力しますよ!いつもお世話になっている邪金様ですから!^^


Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]