忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


捻挫について色々心配おかけしました。
今日接骨院に行ってきたら、
もうテーピングだけでいい、とのこと。
先週サポーターをつけてからは
日に日に具合は良くなってますのでご心配なく。
お見舞いのメッセージを下さった方々、有難うございます。^人^
幸い足の怪我は漫画を描く事と全く関係ないので良かったです。
今日行ってきた接骨院では「のだめカンタービレ」を読んでました。
やっと20巻まで読み上げたぞ!
飛び飛びで読んでいるので、登場人物がイマイチ把握できてませんが…


でも問題なのは、以前の仕事のスケジュールに戻ったこと。
以前みたいに仕事を終えて帰って来るとどっと疲労に襲われて
体が動かなくなるのではないかと思ってましたが、
今回から、疲労の代わりに発熱という形になりました。

月曜、火曜と仕事に行く→熱が出る
水曜日→微熱を抱えながら仕事
木曜日→微熱を抱えて仕事、終わった頃から熱がひき始める
金曜→病み上がり。やや健康。
土曜・日曜→健康

このルーティーンワークを繰り返しそうです。
今日は木曜なので、もう少しで健康に戻れそうです。
そしてまた月曜に熱が出るという…
ありがたいのは、
以前の疲労と違って発熱だと体が動きます。
だから漫画を描くことは出来るんですよね~^^
(でも症状としては今回の方が性質が悪いということかも…!?)

来週は連休なのでこのルーティーンワークはなさそうです。
皆様はこの連休はいかがお過ごしですか?^^
私は来週また東京に行きますv
(何故か偶然私の父もその日東京に滞在。)

本当は一緒に出かける地元の友人がいたのだけど、
急遽仕事が入ったため一緒に遊べなくなったので、
1人さみしく東京で時間をつぶします。
(何しに行くんだ…)
特に行くところも決まってないので、
新宿辺りをウィンドウショッピングしてきます。
一日中新宿辺りをブラブラしている田舎者がいたら
それは私です。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]