忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



関西では梅雨明け宣言が出されました!^^
8月に雨って、何だか季節に合ってないようで嫌ですもんね!
でも梅雨が明けた途端ムシムシ…何だか暑苦しいですね!
皆様のところはどうですかー?^^
来週、東京に行くのでが、
東日本はこちらより涼しいのではないかと期待しております。
 

新宿ルミネにももちろん行きますよ~
もうルミネ・ザ・吉本のチケット買っちゃいましたv
でも今回は一日だけなのです;;
ここ数ヶ月のミュージカル三昧が
財布の紐をきつく締めざるを得ない結果になったようです。
お笑いはお笑いで大好きなのです!
 

それと、ついにKFSの課題、今日仕上げました!ハァハァ。
これで「漫画コース卒業」の履歴に一歩近づいたよ。
あと、8課題残っております。
今月中にあと3課題、仕上げるつもりです。
通信教育なので、酷い出来でも提出さえすれば合格なのですが、
どうせ描くならちょっとでもいい出来にしたいじゃないですか。
でも最終的には、作品の出来より、期限を守って卒業する方を選びますよ!
 


 

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]