忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


木賊奔放日記の英さまより相互リンク記念の頂き物ーv^^v
有難うございます、それもワタイエ…!
やっぱワタルはイエローと一番お似合いだと思いますv
だってあの二人、すごく雰囲気いいもの…v
(まあこの件は文句のある方も多いと思いますが^^;)

それにしてももうすぐ五月終わりますね~
トップ絵、まだ色が塗れてません。><
6月1日って来週月曜日ですよね、
間に合うかな~(汗)

それにふと気がついた!
KFS漫画コースの課題、全然やっていないっ!
添削から返ってきてずい分経つというのにっ★
それも、
今年度中に仕上げなきゃいけない漫画は三本だと思っていたら、
五本でした。
おい…。

この分だと卒業出来そうにないじゃないかっ
そりゃあ、
漫画コースを卒業したからって漫画家になれるわけじゃないよ、
でも
「漫画コース卒業」って履歴に書けるだけでもいいじゃないか。
名刺にだって書けるし。

今だって決して漫画が上手いわけじゃないよ、
イラストだってど下手くそだよ。
でも、
周りから「漫画を勉強していた人」という目で見られることによって
ますます漫画を描かざるを得ない状況に陥る。
そしてますます漫画を描くことになる。
そうして数をこなしていく内に、絵も漫画も上手くなる。
…いいじゃないか、それで。

「漫画コース卒業」の履歴は欲しい、欲しいです。
でも漫画5本も描けそうにないーっ

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]