忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



本日
自分の部屋のカーペットを御座(?)に変え、
夏テイストに模様替えしました。
最近は
和のものの方が日本人にやっぱりあってるな~と
思うこともしばしば。

現在
健康志向になりつつあるワタクシは
できるだけ和の物を食べるようにしています。

和食の方が美容健康にいいのだとか。

そのせいか、快食快眠快便です。^^
気持ちだけが
アップダウンが激しかったりしますが…。


先月、
同じ職場で働くあるおばさんに、
私の実年齢+7歳上に見られていたことが発覚!

わ、ワタクシ、そんなに年取った覚えな~い!!

ポケモンの同人漫画を描いているような
心がピュアで幼い女の子なのよ、
それはないでしょっ!!!

と、心の中で叫んだものの、
とてもショック。

まあ確かに、今まで
部屋の中で漫画を描いたり
パソコンに向かってばかりしていたワタクシは、
美容健康のことなどそっちのけ。
そのツケがいつの間にか来ているのかも…

昨年まで、服も通販に頼りきりだったし…
(去年の結婚式に来ていく服探しで
 ショッピングの楽しさが復活しました)


反省しています、
反省しています。

ろくに婚活していないワタクシですが、
美容のことを考え
やはり婚活コンパやイベントに潜入して
ときめきオーラに触れてこようと思い直しました。

もはや結婚より
自身の美容の方が大事になってきているワタクシの婚活事情です。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]