忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記

第九を歌い終わりましたー♪
第九は通算五回目。
地声は低音のくせにソプラノ担当なの。
三年目までは声なんて出なかったよ(-.-;)
四回目から高音が何とか出るようになったけど、
歌声とは程遠く、金切り声です。
今回も・・悲鳴をあげてきました♪
あと何年か参加したら綺麗な歌声で歌えるようになるかなぁ・・!?

今年のゲストは中島美嘉でした。
ベッド・ミドラーの曲のカバーがよかった。
素晴らしい歌詞の曲だったので、家に帰ったら色々調べてみよう♪
今年の行事の一つが終わったぜ★



Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]