忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


TBSのグッズコーナーで
真東輝(ゴッドハンド輝)のIDカードを買ってきて以来、
白衣が欲しくて仕方ないッス。
それ着て首からIDカードをかけて
真東輝ごっこをして遊びたいッス。
別に相手をしてくれる人なんていませんけどね。
完全に空想遊びです。

もともと白衣は持ってたんですけどね、
元薬学部の弟に頼んで
女子学生用の白衣を買ってきてもらってたんだけど。
数年前、過去の遺物整理と称して捨ててしまいました。
う…バカな真似を…。

今日は真東輝役の平岡祐太君が
映画「NANA」でやっていたと聞いて興味を持った「遠藤章司」を
漫画の方で読んでいましたが…
正直、(←シャレじゃありません)章司には全く興味が持てなかった…。
NANAのDVDは兄貴が持ってるんだけどイマイチ見る気がしない。
やっぱ真東輝だけでいいよ、私は。
(…と、いいつつちゃっかり平岡祐太のブログをブックマークしている自分であった)


自分はNANAを後ろの巻から逆方向に読み出したので、
最初の①~④巻あたりは全然真面目に読んでなかったんですね

だって、自分が初めて読んだ所は
すでにハチはタクミの子を身ごもっていたし、
ノブとの間で板ばさみだったし、
章司と聞いてもピンと来なかったし…
「章司?ああ、プロローグあたりに出てきた男の子ね」ぐらいしか印象がなかったのですわ。

それがこのたび平岡祐太君に興味が湧き、
祐太君が映画のNANAで章司役をやっていたのを知り、
それで章司をちゃんと見てみようと思って今日、最初の巻から
読んでいたのだけど…

正直やっぱ最初の頃のくだりには興味が湧かないっ
NANAはやっぱレンとかミューさんとか詩音さんとか出てる辺りが面白いので、
章司なんて一般庶民の辺りのくだりは全然面白く感じなーいっ★
決して嫌いなキャラじゃないけど、
あんまり出てきても嬉しくないキャラだわ。
いつまでもしつこく登場するんじゃねーっ
とか思っちゃう。
章司ファンには悪いわな。


↑章司を絵に描こうと思ったんだけど、
章司は何か、困っている顔しか出てきませんでした。
やっぱ平岡祐太君は真東輝だけでいいですわ、自分には。
ああ…ゴッドハンド輝終わっちゃったのね…クスン。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]