忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



いやあ~ 良かったです~
小学四年生は休刊にならないからポケスペのプラチナ編は残るだろうとは思ってましたが、
しかしこの不況に出版業界を取り巻く厳しい状況は良く分かっていましたので、
例え物語の途中だろうと人気作品であろうと関係なく、打ち切られる時は打ち切られるんですよね、
それは出版業界だけでなくどの仕事も同じような状況だったりします、
自分も何度も電話一本で仕事がなくなったことを告げられたことがありますから。(ううう…)

もちろんダイパー編も、何らかの形で続投してもらいたいものです、
そしてハートゴールドソウルシルバー編も描いてもらいたい…。
もし小学六年生、5年生が休刊にならなかったら、
ダイパー編、
HGSS編、
プラチナ編の三本立てになってたんじゃないかと思うのですが。
そこは残念ですが、
その分ポケスペには長生きしてもらいたいです。
だって私もポケスペが続く限りポケスペのパロディをやっていくつもりなんですから!

でも今回の決定は、
先に決まっていたことだったことかどうかよりも、
やはりポケスペファンの熱い声援あってこその決定だったと思うんです。
ここから熱いエールを送ってくれた皆さんも有難う!
今度は山本先生、日下先生、S記者に御礼のエールを送りませんか?
ポケスペの今後の連載続投が無事続くことを祈って!
読者あってこその漫画作品です、
作り手の人達を支えるのは我ら、読者・ファンです!
応援してくれているファンがいる、ということが何よりの励みになるはず!
これからも無事ポケスペが続いてくれるよう、
山本先生、日下先生、S記者に応援・感謝のエールみんなで送ろう!

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]