忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記

病院の待合室においてある本の威力ってすごいですね。

相変わらず骨盤のねじれが治っておりません。
日常には何の支障もないんだけど、一応念のため通ってます。

そもそもスペにはまってしまったのも、
この骨盤治療のため病院に通うようになったため。

待合室に置いてあったスペ本を手に取り、
続きがすごく気になってしまい、帰宅後古本屋へ直行。
それ以来このていたらく。
(骨盤も、この2年間治ってません)

それにしても待合室に置いてある本の力ってすごいと思う。
今通っている接骨院にも漫画が豊富に置かれてますが、
時間つぶしに読み始めた「NANA」が、
続きが気になり結局18巻まで購入。
(だって~ ページをめくろうとするたびに「音楽師さーん」って
診察室に呼ばれてしまうんだもんっ
落ち着いて続きが読めなかったのよ★)

で、現在は萩尾望都の「バルバラ異界」を読んでいる最中です。
でもこれも結局全巻買いました。
だって最終巻が待合室には置いてないし、
すぐ診察室からお声がかかるので、結局ゆっくり読めないのよね

「働きマン」もあやうく買いかけましたよ
3巻まで読みました。
ドラマは見てません。
漫画を読むと、ドラマは見れなくなるよね~
ちなみに「有閑倶楽部」もドラマでは見てません。
次はどの漫画を購入してしまう羽目になるのだろう!?
「のだめカンタービレ」か!?
(…と、思ってたら兄貴が先に購入してました★)

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]