忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



金曜日に高速バスで島根に行き、
13日にお盆、14日の今日、早朝4時起きで関西に戻って参りました。

以前はお盆などあまり列席しなかったのだけど、
自分を可愛がってくれたお祖母ちゃんの初盆です。
やっぱ行かねば…!と、思い、
両親が反対するので親に内緒で(親をだまして)一人で島根へ。

親より早く着きましたv

嬉しいのは、海が近い家なので、
お盆の行事が終った後
いとこに海にドライブに連れて行ってもらったこと。

不況なのか、
海の家や海が見える喫茶店がことごとく潰れていました;;
(海の景色がすごくいいので流行りそうなのにな~)

夕方に行って、
足元だけ海に浸かり、夕日をギンギンに浴びて、
ちょっと日焼け気味?
ここ数年、夏に海など行ってなかったので、
今回ちょこっとだけでも海に入れて感激。

綺麗な海水を見ていると、
海水浴も悪くないような気がしてきました。
海水浴なんて…子どもじゃないと面白くないと思っていたのに。
(大人になってからは海は見る専門)

いーですね、
大自然のパワーをちょっと貰ってきた気分です。
うん、海いいよ。

確か
浄化されたいのなら海に、
パワーが欲しい時は山に行けばいいって、
誰か言ってたよ!

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]