忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



ヨーロッパから帰ってきたものの、
部屋はホコリっぽいわ、
日本は急に寒くなっているわ、
時差ボケで夜眠れないわで
管理人、風邪を引いてしまいました。


ホコリのせいで喉をやられまして、
ずっと咳ばかりしています。
咳ぐらいならいいんだけど、
身体がだるいのはやっぱ嫌ですね、
家でも何も出来ないで寝ているだけだったし…

仕事の書類がたまっているんだよ!!!!
「来週に出します」と言ってしまった以上、
もうあと数日しかないじゃないか、
どうする気だ!!!!!!

…と、焦っているワタクシに、
素敵な病気見舞いが。


そう、そう、ポケスペ42巻!!!
ついにキター!!!!

それも、今回で完結かと思いきや、
嬉しい展開!
(あ、この先ネタバレ?)
学年誌では載ってなかった嬉しい続編!
ワタルとサカキとヤナギが何と…!

こんなドキドキ久しぶりですわv
だってワタルさん、
ずーっと暇人だったんだもの。
ウチのサイトでもからかわれていたものね。

きゃあv
43巻はまだ見たこともないHGSS編が見られるのねv

それと、イッシュ編も始まるようですね。
良かったv
これでイッシュ編見たことない人にも
ウチの漫画を安心して読んでもらえますわね。

結構気に入ってるんですよ、イッシュ編。ワタクシ。
ゲームは未プレイだけど。


ワタルファンは必見の42巻です。
久々にカッコイイワタルを見た。
このまま勢いでイエローとくっついてくれないかな。
(いまだにワタイエ派ですよ。ええ、もちろん)

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]