忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々報告したいことは沢山あるのだけど、
今週からまた仕事再開なため(かつ、卒業課題の漫画製作もあって)ちょっと余裕がなさそうです。
でもひとつ考えていることがあって、皆さんにも意見を聞かせてもらいたいです。
それは…

この『竜の棲む森』のホムペの運営は無料ではなく有料で、月315円払ってます。
お陰で広告は一切ないし、画像の外部呼出しも出来ます。
月315円払うことは私にとっては全然苦痛ではありません、でも…

時々考えてしまうのが、
私に万が一のことがここのホムペはどうなるだろう!?(つまり亡くなったりすると)ってこと。
自分としてはここのサイトをずーっと残したいし、
いつでも読みたい時に誰でも読みに来て欲しい。
毎年のように飛行機に乗って海外に一人旅に出る私、
万が一のことも考えてしまうのです。
(ちなみに今年はつい先日事故で有名になった氷河特急に乗る予定です)

有料サイトは通常、銀行口座からお金が毎月自動的に引き落とされるので、
もし私に万が一のことがあったら当然口座はストップ。
そうなると、ここのホムペ代も自動的に払いこみがストップすることになる。
ホムペ代が払われないとすると、
もちろん規約違反か何かになるだろうから、
今までWEB上で出していたここの作品も全て削除…!?

…それは正直辛い。

自分にもしものことがあってもここのサイトを残しておきたいのなら、
今の内有料版をやめて、無料版にしておくべきだろうか!?

しかし無料版にすると、
たて11cm×横5.5cmの縦型広告が右上にピタッと貼り付くんですが、
皆様のパソコンの画面からだと、邪魔になりませんか?
ちなみに私のパソコン画面で見るととても邪魔で、
トップ絵の4分の1くらい右端が隠れてしまいます。
私は左端にエスクプローラーバーを表示しているので、画面がその分狭いんです。
皆様のパソコン画面でこのサイトを見たとき、
右端にたて11cm×横5.5cmの広告があっても気にならないかどうか、
ぜひぜひ意見をお聞かせ下さい。
(その縦型広告はクリックすれば消えますがね)

ちなみにそのYAHOOの縦型広告はナーガ様のサイト『Performing Arts』で、
横型広告はミナモト様のサイト『ポケモト』で御覧になれます

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]