忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



また来週東京に行けますv


とにかく新宿は大好きです。
行く場所がほとんど同じなのですが(田舎者なので)
何度行っても好きなんです。
今日も無印良品に行って買いたいものがいくらかあったのですが、
新宿ルミネの無印で買いたいので我慢してました。
どっちで買っても同じなのに、新宿で買うことに意味があるんです。
とにかく新宿好き。

ところで最近スペの方の掲示板がにぎわって来ている気がする。
嬉しい。
ここ数年は、日に日に投稿もコメントも少なくなっていってたけど、
昔の訪問者様が最近戻ってきたり、
掲示板がまたにぎわってきたり…
またコミュニティサイトみたいになるかな?


ここ数年は投稿も減っていってたので、
開設から数年経つとこんなもんかと思ってたけど、
最近また人が戻ってきてるみたい。

本当はまた悩み相談とか引き受けたいんだけどね。
以前みたいにみんなで恋愛相談に乗ったり。(面白かったよねみんな真剣で)
それもあって、タロットのページを作りたいんだけど。
自分が相談に乗る代わりにタロットのカードに悩みを聞いてもらおうと思って。
だってウチの訪問者の中に迷える子羊っていっぱいいるじゃない?

一刻も早くタロットカードを完成させたい。
大アルカナの正位置が終わったら逆位置…
頑張れれば小アルカナも…
まあ、これは気が向いたらにしましょう。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]