忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



せっかく帰国したのでパリでの話とかしようかと思ってたのに、
変な時刻にすごくお腹がすいたり、寝ても寝てもまだ眠かったり、
今時分のような寝る時間帯に目が覚めてしまったりと、
とにかく時差ボケがひどい。

それと、おえかきすとさんに掲示板を削除されてしまったので
いそいで代わりの掲示板を作らなければならなかったり、
夜中に季節はずれの蚊に襲われたり・・・
とてもパリでの話なんて出来そうにありません。

それはそうと、絵掲示板にせっかく描いてくださった方スイマセン。
せめて残された掲示板が
「合作絵掲示板」と「ぬり絵掲示板」だったら良かったのに・・・
名作も多かっただけに悔やまれます。
ホントすいません。
今日からはサトケン様のサイトの絵掲示板を共同利用させていただくわけですから、
安易に削除されるなんてことはないと思います。 

それはそうと、「ポケワン」買いました。
帰国したその日に買いに行きましたよ!
ページがたっぷりあったので嬉しい。
山本先生もずい分がんばってくれてたのですね~
学年誌が手薄になる訳です。

ところで自分もがんばらねば!
…そう、出版社に投稿すべくエッセイ漫画を描かねば!
(しかしペンネームがまだ決まらない!自分の自己像もまだ決まらない!)
KFS漫画コースの課題、来月のトップ絵、もちろんここの漫画、
旅行記ページの増設(FFサイトの方)、竜森作品をダウンロード防止に作り変える作業…
やることは山積みです。
特にエッセイ漫画は11月末が締め切りなので急がねば!
ああ!でもペンネームが決まらない~
飛行機の中で考えておきゃ良かった!

Click Please!クリックお願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]