忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


(↑金田ジーザス: 金田さんって歌舞伎顔ですね~ ジャポ版も観たい~)

やっと夏休みだ!
…と、言っても今年は新型インフルエンザがあったため、
夏休みは一週間延期ですが。

しかし私は休むぞ。
こん期は尋常じゃないハードさだったのだから。
しばらく出勤しないぞ。
家でゆっくり身体と心を休めよう。

もちろん気がかりはたくさんある、
しかしそんなこといってたら休めるものも休めなくなってしまう。
休むぞ私は。

この2週間は夏休みが来るまでの我慢と言い聞かせて
部屋の掃除も片付けも一切しなかったのだ。
明日は今期分の大掃除さ!

しかし今期の労働の反動で燃え尽き症候群になったらどうしよう。
毎年夏休みは鬱状態になってるからね。
今年も例外になく鬱状態に陥るのであろうか。
今回は無気力が来そうだな…。
でも今年の夏は課題が多いので、
出来たら無気力になってもらいたくないのだよ。

KFS漫画コースの山積みとなった課題に、
スペのサイトの漫画のストック、リクエスト絵、トップ絵、
それと
ジーザスにファントム、美女と野獣、観劇した作品のイラストやら
描きたいものは山ほどあるのよ!
頼むから無気力(鬱)状態にならないでくれ!
部屋やサイトの整理、大掃除も大々的にしたいのだ!
無気力に陥る暇なんてないのだ!

それにしてもJCSもう一度観たい。
この前見た時は初めてで、
隣の友人に気を遣いまくっていたので
全然舞台に集中できなかった。

もっと予備知識を入れてから観に行けば良かった。
シモンが誰かとか全く分かってなかったし。
(そーかー、あの歌を歌っているのがシモンか~)
地方でやってるのなら追っかけてでも観たいッス。
どこかでJCSやってないかな~。
夏休み中に英語の歌詞を頭に叩き込んでおきます。


ところで今日またハリポタやってましたね。
…不覚。
また見過ごしました。
毎回毎回後半部分からしか見てないので
話が分からないままだわ。
もうDVD借りにいく!?
でも今映画公開中だから
絶対既に貸し出されているだろうな~

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]