忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



今日は京都に初詣。
三年前に参拝したコースとまったく一緒。
清水さんに「ホームページが繁盛しますように…」とお願いしたら、
見事叶いました。今日よく見てみたら、3年前お願いした菩薩様は
どんな願いも即行叶えてくれるというありがたい菩薩様だったようです。
本当に叶いました、有難うございます。

京都ではお世話になっている先生に飲みに連れて行ってもらい、オシャレなバーに…
語り口がクールなバーテンダーの方に色々お酒を作ってもらいました。
田舎者の格好をしていたので軽蔑されてんじゃないかとヒヤヒヤ…

ところで明日の誕生日なのですが、
自分でプレゼントを買うつもりでいたのはいいんですが、
特に買う予定がないのなら「バトナージ」にするつもりでした。
…が、「DSどうぶつの森」や「レイトン教授」を勧めてくる人がいたりして、
どうしようかと迷ってたのですが、
先日クリスマスパーティに呼んでくれた友人宅で
Wiiフィットをやらせてもらい、
「これは一家に1台の必需品だ!」「これで医者要らずになる!」
(ただでさえ保険に入ってない身なんだから健康第一!)
と、Wiiフィットの素晴らしさを確信し、(友人もまたWiiフィット信者となっていた)
購入を決意。

しかし大きな買い物なので、家族みんなに了承を得て、自分もあちこち調べまわって
思い切って買おうと思っていたのが、
つい先日 兄貴の「amazonでWIIフィット千円安く出てるぞ、買え」の強い押しで、
あれよあれよと何が起こっているのかわからないまま気がついたら購入してました。

はー・・・ そりゃ欲しかったんだけど、このあっけない買い物は何…?
仮にも誕生日プレゼントだよ・・・
(ちなみにWii本体は兄貴が持ってます)

我に帰った時は時既に遅し!
小学4,5,6年生の今月号と一緒に買うつもりが忘れてた!
別々にすると送料かかっちゃうんだよ~っ
ちなみに小4,6は在庫があったのですが、小学5年生が現在品切れ中です。
どこの本屋にも置いてません…
うう・・・今月は小5が読めないかもしれない…(パールが出てる号だぜ)

色々な年賀メッセージをくれた人達ありがとうございます。


Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]