忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


高原にスケッチ旅行に行って帰ってきたのですが、
スケッチの日が快晴の空だったため、
その時露出していた部分が真っ赤に焼けてしまいました;;
特に足首は真っ赤で、
熟れた桃の表皮のようです。
い、痛い…。
毎晩お風呂入るとき泣いてますよ。

それと首の回りもひどくて、
特に首の後ろが伸びかけの髪の毛があたって痛いったら。
日焼け止め(ファンデーション)を塗っていた部分は全然焼けなかったので、
やっぱ日焼け止めって大事なのね…なんて
何を今更ですが思ってしまいました。

日本も地球温暖化とオゾン層の破壊で
紫外線のキツイ国になってきましたから
皆様も紫外線対策はしっかりね。

そうそう、旅先でハリーポッターを見てました。
アズガバン~は見てなかったので見れてちょうど良かった。
ハリポはここ最近の作品とか見て
何だか続きが気になるようになりました。
以前受験勉強でドイツ語を一緒に勉強していた子が大のスネイプ先生ファンで、
私の隣で「スネイプ先生、スネイプ先生」を繰り返すので
すっかり洗脳されてしまい、
私もスネイプ贔屓(ファンではない)になってしまいました。
気になりますよね彼の存在って。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]