忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


別に社会人の私には新学期というのは合わないのですが、
他にちょうど良い言葉が思い至らなかったの

まあつまり、新しいステージが始まりました。
新しい職場だったり、
新たなスタッフ、クライアントだったり。
とにかく新装開店(←ちょうどいい言葉が思いつかないの、イメージで分かってね)
心新たに仕事スタートです。

先週、以前の職場二つのお別れ会に行ってきました。
両方同じ日だったため、ハシゴすることに。
全然別れを惜しめませんでしたよ、クスン。
どっちも思い入れのある職場だったのに
慌ただしいことこの上ない。
「また会おうね~」と言ってくれてるものの、
実際にはこれで永遠のお別れになってしまう人がどれだけいるのかしらん。
はーあ、いい職場だった。
とにかくその晩から異様にテンションが高い。

新しい職場も今のところ
初日はまずまず…(?)の出来。
まだどんな人がいるか分からないのだから、
下手にテンションを上げちゃダメだわね。
でもすごくテンションが高いんだよ、どーしよ~

そんなにテンションが高いのに、
漫画を描いている暇がありません。
今の時期はみんなそうだと思うけど、
期待と希望と不安が入り混じって、私同様テンション高い子もいるんじゃないかしら。
新しい環境、人間関係に馴染むのに必死の頃だもんね。
とても趣味とかネットどころじゃないと思う。
私も現在ネットの方は相当手薄になってるしね。

だからしばらく管理人のコメントが遅くなるかもしれませんが大目に見てね。
また一段落した頃にまとめてするからね。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]