忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


ミュウツー…じゃない、市村正親、今週の東京フレンドパークに出てましたね。
動く市村ミュウツー(←勝手に命名)を見るのは初めてでした。
思ったよりお調子者っぽい人だったのでショック。
ミュウツー同様、もっと思慮深い人かと思ってたのに。
(でも顔は少し似てますよね?おでこの辺りなんてそっく……ムギュ)

妻は女優の篠原涼子ですね。(実は結構好きです。昔好きだったドラマに出てたので。)
体の柔らかいところや妻へのラブラブぶりは
ウチのサイトのミュウツーを彷彿させます。
(ウチのミュウツーはカツラとラブラブの阿呆野郎ですが。)

そんなミュウツー、
今週ついに洞窟でゲットしました。
30個以上ものモンスターボールを投げ続けて捕まえたルギアの時と違って
モンスターボール一発でゲット。
いやはや、あっさりしたものでしたわ。
(ルギアを捕まえる時の様子を描いた漫画はこちら

そんなミュウツー、
もちろん付けた名前は「いちむら」です。
でもすぐに、「まさちか」にすればよかったと後悔。(どっちでもええやろ!)

もうずっと一緒に戦ってきているメンバーを替えたくなかったのですが、
いちむらをどうしても入れたかったので
いつもずっと一緒だったデンリュウを外してメンバーへ。
さっそく四天王戦に挑みましたが、
結構使えますね、いちむら。今ではお気に入りです。
いちむらは、10万ボルトもサイコカッターもロッククライムも使えます。
そして足も180度上がりますし、歌も歌えますし、最近はガーデニングにも凝って……ムギュ。

クライマックスのハートゴールド編ですが、
シロガネ山のレッドとの戦いが残っています。
レッドに勝ってグリーンのところに行くと、
レッドを倒したことを褒めてもらえるそうです。
グリーンによしよししてもらいたいので、
レッドには何が何でも勝ちたい!

それに
ジョウト編大好きの私は
レッドをギタギタのボコボコにしてやりたくて仕方がないのです。
最強トレーナーは二人も要らぬ!
最強はジョウトのチャンピオンじゃ!
レッド、お前を倒す!
打倒カントー!


スペの漫画で、いつもゴールドが弱く描かれているのが我慢ならない私。
一番強いのはゴールドだと信じています!
トリッキーでいつもユーモアを忘れないゴールド、
彼こそが最強!

だからいつも一番強く描かれているレッドなんて
これを機に
いちむらを使ってロックンロールクラッシュをお見舞いしてやる。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]