忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



現在
婚活はろくにやっていません。
だって
7月半ばまで予定でびっしり。
せっかくの休日は休息したいしね。

でもそれだと
いったいいつになったらワタクシは
真面目に婚活するのでしょう!?

例の大手結婚相談所ですが、
1か月近く前にネットアンケートに回答してから今日までに、
計16回、電話がかかってきました。

しかし
ワタクシは一度もその電話をとったことがなく、
自分では
「こんなにもつながらないのだから、
この会社には縁がないってことかしら」と
思ってこの会社を見限りかけていたのですが、
先日
ちょうどその会社から
電話がかかってきました!

そしてとろうと思った矢先…切れました。

そう、ワン切りです。

もしかして今までもずっと
ワン切りだったの・・?

だとしたらなかなかつながらないはず。
こちらからの折り返しの電話を期待して
ワン切りにしてきているわけだ。

…この相談所の方針を見た気がしました。
(まあ、悪い会社ではないでしょうが)

どのみちここの相談所はやめておこう。
大手だけど。
根拠ないけど、
何か縁がなさそうな感じ。
メールでの案内も一方的で、コピペ文だし。

来月には
以前行った婚活コンパにまた参加してみようかな。


…それにしても
「今年は婚活するぞ!」と決めていたくせに、
今日までにした婚活と言えば
3月に一度コンパ参加した…のみ。

4月に大手結婚相談所の会社案内を取り寄せるものの、
上記に書いたように、連絡取らず。
4月に参加表明した婚活遠足は中止、
5月に参加予定だった婚活コンパは体調不良でキャンセル。


周りから見ると、
「本気で結婚したいの?あんた?」って思われそうだな。

それもそのはず
今ワタクシは
ボーカルトレーニングに演技指導、太極拳に気功、クロッキーに漫画塾と
習い事に忙しい!!!!!!
(ついでに最近料理もちょっと凝り始めた)

そしてどれも
自分にとって勉強になってるし、心身とも充実してるんだよ!!!!
とても婚活に回すエネルギーがないんだよ!!!

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]