忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



三月末に行った婚活コンパが好結果だったので
これからはちょっと頑張ってみようかなと思ったものの、
4月に入ってから仕事がべらぼうに忙しく、
とても二度目のコンパにも出る余裕がなく、
それ以外にも、ちょっと良さげな婚活遠足イベントにも出られず…

これではまずい?と思ったので
お見合いにでもしてみようかと。

いくつかの結婚相談所を回って
良さげな所があったら入会してもいいかしら、と
ちょっと思った頃でした。

そこでたまたま見つけた
某大手の結婚相談所のネットアンケートに回答してみました。

すると
その直後から
来るわ来るわ
毎日午前と夕方の、二度の電話。

それもゴールデンウィーク中毎日。

休み中だろ…おい…

しかし何故かわたくし、
その電話がかかってくるときに限ってその場にいないのです。
だから一度もその電話に出たことがない。
かれこれ10日間はかかってきていると思うのですが。

こちらから折り返し電話するのも面倒なので
放っているのですが、
そうすると今度はメールで
「説明会にはいつ来るんだ」の催促。

それでも無視していたら、
今日もどうやら電話があったらしく…。

相手に悪いかな、と思いつつも、
しかしこうもちょうど電話がかかってくるときに
自分が居合わせないのだから、
この結婚相談所には
私は縁がないんじゃないですかね。


どの相談所に行くかで出会う人が変わるのだから
結婚相談所選びって怖いなあ…


ワタクシ的には
結婚はどちらでもいいというか、
(出来るのならするし出来ないのならしない)
自分でも決めかねている感じなので

むしろ婚活をするのは、
「私は結婚には縁がない、あるのは仕事と漫画だけ」、
ということを
自他ともに納得させるべく
やっているようなものでしょうか。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]