忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


 高速バスに乗るときの話ですが、
「おや?見た顔が・・・」と思って振り返ると、
今では全国的に有名になった、ロザンの宇治原と菅が
私の背後でテレビロケのようなことをしていました。

実はロザンを街中で見るのは初めてではなく、
確かフットボールアワーがM-1で優勝する2ヶ月前あたり、
ちょうど仕事帰りにすれ違いました。
「あら?どこかで見た顔が・・・」と思ったらロザンの二人だったので、
そのまま見てたら今度は急にフットボールアワーの岩尾君が
私の顔の正面に!
…職場がTBS付近だったので、おかしくも何ともないよくあることなのでしょうが…。

ただ、わたくしロザンは嫌いで、何故かというと
学歴コンプレックスがあるので、
京大法学部出とか国公立大学出とかを売り出し文句にされるとカチンときてしまうのです。
(レベルの高い大学出身でもそれを売りにしないお笑いタレントも沢山いるのに…。)

日曜日に新宿ルミネでお笑いを見て来ましたが、
東京という所は本当に、有名か無名かでお客の反応が全然違います。
有名な芸人、というだけで笑いのハードルが一気に低くなりますね。
無名でも面白い芸人さんは沢山いるのだよ!

そして「水野キングダム」で結構有名になったと思っていた、
水野さん(リットン調査団)、全然受けておりませんでした。
な~ん~でぇ~
ネタはとっても面白かったのに、マニアックすぎたのか会場がついてきてません、
ウケてたのは私だけ~。

まあでも、東京のお客さんは、楽しむために劇場に来ているので、
基本的に笑いに対して温かいです。
ほんわかいい感じに楽しんできました。
(新喜劇の脚本がすごくいいです。やっぱり役者がいいから!?)


NHK連ドラの「ちりとてちん」のせいか、
何故かトリが落語でした。
会場も「?」て感じでしたが、
でも東京のお客さんは礼儀正しいのか、ちゃんと聞く姿勢をとってました。
桂文珍の弟子の桂楽珍の落語でしたが、
予想以上に大うけ。
いや~落語もなかなかいいもんだね。


>ブラッキーさま ありがとうございます~
ヒナリ様はウチのサイトとも相互リンクしてくださっている方です。
レンジャーのアイコン、いただきましたv^^v
近い内にキャラ紹介にレンジャー達を追加しますv

Click Please!クリックお願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]