忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



自分が運営するFFの同盟には
誰も参加しないんじゃないかしら的なものもあります。

「タイクーン姉妹愛同盟」や「バラライ同盟」、
そして
入りたくてもそう簡単に入れない
「3にんでクリアー!」(かなり難易度が高い)。

でも今日アクセス解析してみたら、
何と姉妹愛同盟のバナーを貼っている人が!
そして恐るべき、
「3にんでクリアー!」のバナーを貼っている人も発見!
それも二人いました!
すごいですね~
(これ、やってみたら分かりますが、
 かなり大変で面倒くさいんですよ!)

そしてつい先日作ったばかりの
「バラライ同盟」、
このバナーを貼ってくれている人も
発見しちゃいました!
まだスクエアUNIONサーチにも登録されてないのに!
嬉しいなあv
バラライファンって、居るようで居ないから
同盟作っても誰も参加してくれないのかとも。

でもバラライのこと好きなのに
同盟が無かったらやっぱ淋しい、
結局自分で作っちゃったけど、
良かった、参加してくれる人がいて。
感謝、感謝です。(^人^)

でも入口ページのスペースの都合上、
これ以上同盟を増やすのは無理そうです。
自分としてはまだ作りたい同盟があったのですが…
でもこれで打ち止めってことで。

バナーを貼ってくれてる人のプロフとか見たら
結構私の好奇心をくすぐる人だったり…

でもダメ!ダメ!
もうネットにロマンは抱かないと決心したから!
顔の見えない相手との交流には
本気になっても仕方ないのだと心底懲りたから!

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]