忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



何故か地元のテレビでエンヤの特集をやっている。
「メイ・イット・ビー」の曲がかかったのを見て
あ~!ロード・オブ・ザ・リングの絵も描かねば~! と思った。
FFサイトの方、全然更新してないもんね^^;
更新したいんだけど~

ホームページをリニューアルして1週間になろうとしてますが、
いかがなもんでしょう?
すっきりしたと思いますが。
未だにどこにどのページがあるか分からない…なんて人いませんよね?
自分としては不本意な理由で実行したホムペリニュですが、今では気に入っています。

あと今年からの心がけとして、
例え片想いでも自分の好きな管理人さんに自分から近づいていこうと思って。
今年悪縁を切って要らないものを捨てたせいか、
自分が好意を抱いていた相手から久々に連絡が入ることがあったりすることが増えました。
要らないものを捨てて空きを作った分、今度は逆にいいものが入ってきたということでしょうか。
きっと出て行ったものは自分にとってそんなに重要なものじゃなかったんだね。
自分にとって大事な人との関係を大事にしていけばいいだけなのよね。
そういうわけで、来てくれる皆様には本当に感謝感謝です。

人間的に信用できないような相手とはもう二度とリンクしたくないですしね。
自分のサイトの利益しか考えてないような身勝手な要求をつきつけてくる相手と
もう付き合いたくなかったし。
「私のサイトのモノは私のもの、竜森サイトのモノも私のもの」とでもいった態度で
ウチのサイトのものを要求してきたり 運営の仕方に口出ししてきてましたからね。

ウチの掲示板を排して自分のサイトの掲示板をここで使えとことあるごとに言ってくるし。
断ったら「このままだとアダルトサイトやスパムにやられるぞ」と脅してくるし…
こちらの動向にいちいち目を光らせてはマネばかりしてくるし。
ここの日記も絵チャの会話も訪問者のコメントも全部見られてて…監視されてるようで息苦しかったです。
口調も堅いしね。人間味を感じなかったです。
自分のして欲しいことばかり要求してくるし。
(要は自分のサイトのコミュニティ掲示板集をここで使わせて自分のサイトに人を集めたいんでしょ!)


そんな相手の要求を拒みつつ受け入れつつ2年半以上も付き合ってしまった自分も自分だけど。
だって最初の頃、ネットのこととかまるで知らなかったんだし、
すごく上からの姿勢で来られたからどこのすごいサーチの管理人さんかと思ったのよ。

…ああスイマセン、毒ばっかりで。もういいません。
忘れます、あの卑怯者寄生虫のことは。
今頃は自分のサイトが潤ってホクホク顔でしょうが。
でも忘れます、覚えていたくありませんし。
今年また一からやり直す事にしてます。
また常連客作りから始めます。

ところでWIIフィットいいですね。昨日さっそくやりました。
しかしWiiフィットを買うよう強く勧めた兄貴がWiiI本体を貸すことを渋り始め、
結局私がWii本体も買わなければならない羽目に…
Wii本体なんて高いじゃん!
これじゃもう一度Wiiフィットで運動できるのはいつの日か…

 

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]