忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


皆様はきっとまだ冬休みなんでしょうね、
私は先日から初出勤です。
年賀状も印刷で済ませ、
正月は全て寝正月。
初詣さえも午後からダラダラと済ませました。
うーん…今年の私はダレた一年になるかもしれません…
(初詣で引いたおみくじは「小吉」でした。さっ、冴えない…)

正月を迎えるまでの方が
はるかに充実してましたね。
年越し絵チャとか皆さんとやって楽しかったのに。
(参加してくれた皆さん、本当に有難う!
 絵チャットの調子が悪かったのか、管理人は再入室が出来なかったのです。)

今年からは更新は不定期。
現在、漫画のストックが全くない状態で、
本当に、漫画を描いてから即更新、という形になっております。
でも締め切りに追われないっていいね、
精神的にだいぶ楽。
今は冬休みだから一日おき更新にしてますが、
来週辺りからは本当に不定期更新にします。

不定期更新にするのを契機に更新停止状態にしようかと思ったのですが、
何と、
大学時代の同級生(小学生の子供がいる)からの年賀状に
「春休みにブラック・ホワイトやろうぜ!」とのお誘いが…!

うーん、うーん。
そんな訳で、結局まだポケモンとは縁が繋がりそうなのです。
とりあえずネタ帳にあるネタを全部描き終えるまでは頑張ります。

ブラック・ホワイトもやりたいのですが、
それより「プラチナ」が未プレイのままなので、
先にプラチナ編クリアをめざします。
近い内に、ゲーム編が充実してくるかもしれませんよ。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]