忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


クリスマスから休みだったけど、
年末年始の休みなんて、休みであって休みじゃないね!

部屋の中の大掃除と家の中の大掃除とで
結局まだ処分していないものが残ってるし!
今年はワンテンポ遅れた一年になるのではないでしょうか。

何故なら、
昨日初詣に行ったのですが、
あまりの長蛇の列に嫌気が差し、
祈祷だけ受けますから、と本堂へ先に通してもらい、祈祷のみ受けた。
すると
祈祷後に渡されたおふだが私の願った「邪気災難よけ」ではなく「身体健全」。

どういうことだと
家に帰ってから気づいた私は神社に℡。
また来てくれたら取り替えますから~ということで、
明日また神社にいくことに。

おまけに
今日、京都で三社巡りするつもりだったのが、
ぐっすり昼まで眠って結局行かずじまい。
明後日に行くことになりました。

明後日…
って、その次の日早速仕事じゃねーか!
全然休んだ気がしない!

年末から
「よしもと楽屋ニュース」
「オールザッツ漫才」
「アメトーークゴールデンスペシャル」
「わらってはいけないスペシャル」とビデオにとって
まだろくに見てません!

おまけに昨日はドリームマッチお笑いの祭典!
ビデオにとっているものの、まだ見てないネタが…

正月は寝正月でお笑い番組見まくろうと思っていたのに
全然出来てませんよ~

そもそもドリームマッチだって
「ゴッドハンド輝」でハマった平岡祐太くんのブログを見て知った限り。

なのに昨日見たら祐太くん、全然映ってなかったですね。
栄倉奈々ばっかり映って肝心の祐太君は右肩ばかり映って…
何のために出ているのかもひとつ分からんかった。

何となくな幕開けの今年ですが、
でも去年よりはいい年になると信じています。
ちょっとばかりのアクシデントは気にしない気にしない。

去年の方が余程凄かったんだし。

そのせいか、今年を占うべく引いたおみくじが
去年41番小吉だったのが、
今年は3番小吉ー!!!

どうだ、すごいだろう!

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]