忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



ウチの兄貴が、何を思ったか、○年ぶりに部屋の片づけをすると言い出して、
自分の部屋においてある電気製品、ゲームソフト、CD,DVD、ビデオソフト、カセット等等を全て
廊下やら他の部屋に一時引越させてます。

兄貴は完全なオタクですがね。
(私もそうなんですがー)
マニアックなポスターやら漫画やらグッズを、
全部「まんだらけ」さんに売るようです。
部屋をすっきりさせて新しいテレビを買うようです。

で、私の部屋には、
兄貴が持っているゲーム機器が今仮住まい中です。
兄貴の部屋は滅多に入らないので何があるのか全く知りませんでしたが、
ファミコンにスーパーファミコン、ゲームボーイにゲームボーイプレイヤー、
(ゲームボーイは他にも何種類か持っているようだ)
ニンテンドーDSにニンテンドー64、PSPにドリキャス、SEGAサターンにゲームキューブ、
それに阪神タイガース優勝記念デザインゲームキューブとゲームボーイプレイヤー…

・・・あ、あいつ…いつの間にこんなものを・・・

PSPが我が家にあったなんて感激。
しかし未開封ってどういうことじゃ。
兄貴いわく、「やりたいソフトが見つからなかった」
じゃあ、PSPも買わなきゃいーじゃん!!
ちなみにニンテンドーのWiiありますが、
あれもソフトがないのに何故か持っているようです。
ゲーム機器をとりあえず買って安心したいそうです。(なんじゃそりゃ)
宝の持ち腐れっていうのはこういうことをいうんでしょうね~

PSP持ってるんだったらFF2が出来るじゃん!
でもウチの兄貴はFFのようなゲームは一切やらないんですの。
マリオは全部持っているようですが・・・。

ゲーム機器に関しては頼りになる兄貴を持っているようですが、
ゲームの趣味が全く一致しないため、
全然話は盛り上がりません。
ちなみに現在FF5をプレイ中ですが、
弟と二人で盛り上がってますv

Click Please!クリックお願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]