忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



東京旅行の報告もままならず、
現在傷心中です。

信頼していた方と、ちょっと一悶着ありました。
それで今までの関係をこっちから切ることしたのですが、
今まで言われていた数々のことが思い出されて
悔しいやら情けないやら恨めしいやら呪わしいやら・・・。

人を呪わば穴二つ
というのは身に染みてよく分かっているので、
あまり恨まないようしているつもりですが、
傷つけられた言葉やら、自分の無様な姿やらが思い出されて
悔しかったり泣きたい気分だったり…

そんな中で唯一の慰めが仕事、
と、
ここの訪問者の方の元気なお言葉です。

そして結局、
今自分が出来る範囲でのことを、
自分が手におえる範囲でのことを
ひとつひとつ大切にして行っていこう、そう決心しました。

大きさとか数字とか派手さとか美しさとかじゃなくて、
自分が出来る、目の前の一つ一つのことを、いとおしんで大切にしていこうと。

パソコンに向かうと色々ネガティブな気持ちが出てくるのですが、
これは厄払いと思って、
これから先は一歩一歩、地道に進んでいくことにします。

今でも相手の言った数々の言葉が脳裏にこだまする…
…ち、ちくしょう。
呪いたいけど呪えない。
早く忘れたい。
この数年深く付き合っていた人なだけに、傷も深い。


仕事と創作活動を丁寧にこなすことで、
きっと傷も癒されるさ…

何があったかは、
余裕が出来たら裏で書きます。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]