忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



(△カイリ様のみダウンロード可)

毎回あまり更新出来ないことを誤り続けてゴメンなさい。
師走を目前にして忙しいことったら★

でも今日は休日なので、いつもよりちょいマシ!?

でも何故か全身筋肉痛なのです。

こんな筋肉痛に襲われないような、立派な肉体を作るべく
地元の文化教室で
太極拳やヨガの教室でもないか見てみたりしていたのですが、

いずれはオバハンと化していく悲しきわが身。
しかし今から健康・美容面に力を入れることで、
周りがオバハンになる頃ひとり若さを保っていられるかもー。


…なんて考えに至ったのは、
先日久々に購入した漫画のせい。
高橋由佳利先生の「守ってあげたい」。
主人公は鍼灸師の独身女性。
白衣フェチ(ただし治療者の白衣。研究者の白衣は不可。メガネかけてても不可。)の私は
医療モノに弱いのだ。

昔から好きだった漫画家さんの本だし、
この人の描く男性が何故か私好みなのですv


自分とは全然バックグラウンドも違うけど、
何だか親近感が湧いてきて、
自分も健康に関する何かがやりたくなってきてしまった…

うーん、
昔から、ヨガは苦手。
何しよう…
太極拳?気功?(どんなものか全く知らないけど)ピラティス?

個人的には気功を習ってみたいかなと思って
今日昼からずっとネットで検索していたのですが、
意外とないものですね!気功教室って!
世は健康ブームじゃないの!?


結局AMAZONで
気功関連のDVDを探してました。

クリスマス、
毎年自分への御褒美に何か買うことにしているのですが、
気功エクササイズかバランスボールダイエットのDVDにしようかな…


でもあまり
部屋で一人ぼっちで気功とかエクササイズとかやっていたくないよね~
ただでさえ一人で漫画ばっかり描いているんだから★

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]