忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



管理人はよく春休みにゲームをやります。

何故かというと、
この時期は
職場で異動やら何やらがあって、
多くの人達と別れを体験するので、
淋しい気分が自分の中に蔓延するのです。

それをかき消すために、
何かのゲームをプレイします。

…で、今回は
「ポケモンレンジャー」をやっています。
ぐるぐるタッチペンを回して目が回っています。


実はワタクシ、
全てのポケモントレーナーの中で、
一番好きなのが
ポケモンレンジャーに出てくる
アリアさんとエリダさんなのです。

特にアリアさんのようなツンデレ女史が大好きで、
なので
「ぽけもんだいすきらんど」に載っていた
(日下秀憲先生原作山本サトシ先生画の)
ポケモンレンジャーの漫画に、
アリアさんだけが出てこないことが
悔しくてならないのです。

…ってこんなこと言ったって
ポケモンレンジャーの漫画、見てた人いないよね、もう。


ゲームをやってみると、
アリアさんはミッション中、ことあるごとに
主人公の前に現れ注意を惹かんとばかりモーションをかけてきます。

こんな美味しい役回りなのに、
何故、漫画では無視されているのでしょう。

それどころか
いつになったら
「ポケモンレンジャー」「ポケモンレンジャーバトナージ」の漫画は
ポケスペのコミックに載るのでしょう。

以前マナフィのたまごが紹介されるとき
チラリと一コマカヅキとヒナタが出てたんだから、
きっといつか、
ポケモンレンジャーの漫画も
ポケスペのコミックに載るよね、ね?

その時はちょっとページ増やして、
アリアさんも登場してきますように!>人<




Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]