忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記




皆様お久しぶりです~っやっと更新できました~
漫画は何とか描いていますが、いつもギリギリに発表という状態。
9月に入ってからというものの、ハードな日々を送っておりました。

全然こちらの方に力を注げませんでした、スイマセン。
9月の始めにまた東京に行ったのですが、何と台風がモロ直撃!
大雨大風の中、バスで強行上京しました!
東京でも風がけっこうふいてました。

それでもちゃんとたどりつけたのは、
晴れ女パワーゆえかと自負しています。
しかし、東京から戻ってくる高速バスが大雨で運休!
晴れ女を自負する私にとって、これほど屈辱的なことはありません。
コンビニATMで高い手数料を払い、泣く泣く7千円強出して、
新幹線で戻って参りました。

しかし、東京で会うことになっていた相手の風邪の熱が伝染ったのか、
関西に戻ってきてから私が熱を出してバタンキュー。
9月に入って久々の仕事だと力を入れたのに、欠勤に次ぐ欠勤。
何ともトホホな9月になりました。

おまけに漫画塾もお休み…。
期限までに回数全部消化できるかな。

早く回復しようと休んだものの、
身内の不幸でお通夜に急遽参加。
やっと治った熱がぶり返し、
次の日の葬式は出席できず、家でひたすら就寝。

はあああああ~散々な9月前半だったあああ。
今週、仕事を全部こなし、
半期決済の報告書も仕上げ、
久々に漫画塾でデッサンとクロッキー。

やれやれ!身体が自由に動けるっていいね!
塾で漫画を描いているうちに、
熱がぶり返しそうになったけど何とか抑え、
無事、家に戻ってこうして日記を描いてます!
・・・と、驚いたのが、
いつも絵日記の絵を描かせてもらっている
ここの絵日記機能がなくなったとのこと!
そ、そんなあ!
ここの絵日記機能はすごく楽で使いやすかったのに!
私がちょっと体調を崩して休んでいるうちに、
何でそんな勝手に変わっちゃうんだ~っ 

ひょっとしたら、もうずっと使っていた、
ここのブログをやめてしまうかもね…
だとしたら、裏日記はどうなるんだあああ!?

今まで書いていた裏日記…
4年前、横浜から帰ってきた日に作った
ここのブログ…
思い入れ深いよお。

もし削除なら
裏日記ファンの方ゴメンね

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]