忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


拍手メッセージくれた方、ベアグラス様、有難うございます。
今月のトップ絵のゴーゴー団、珍しく四人を描いた作品として
自分の中では割とお気に入りですが、
何せポケモンレンジャーの作品は人気がなくて…;;

WEBコミックを見ることが出来ない方もいるので、
レンジャーの作品はあまり受けることがなく、
いつもレンジャーキャラを可哀相に思ってるのですが…。

自分としてはそんなレンジャー君達だからこそ
盛り立てて行きたいとも思っているのですよ

ゴーゴー団の中では
ユウキとミライがお気に入りです。
この二人のCPとかってないかなあ…?

ヤミヤミ団だってお気に入りですよ。
もちろんアイスとケイノだけですが。

レンジャー、バトナージ、全然プレイしていません^^;
プレイするなら早くした方がいいんでしょうがね。
ますます時代遅れになって行きますから。
金銀とか普通のポケモンは
これからリメイクとかでまた旬になる時が来るでしょうが。
レンジャーはますます忘れ去られそうですものね。

とにかく、WEBコミックのポケモンレンジャーを、
ポケスペの何章かに入れて欲しいんですね。
ダイパーになる前に入れて欲しかったなあ…。
いつかきっとポケスペのコミックに載りますよね?ね?ね?

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]