忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


このゴールデンウィークは、劇団四季の「オペラ座の怪人」観劇からスタート。
2年前に見たときの感動とはまたひとつ違った心境の変化が
自分の中にあったみたいで、
「オペラ座~」を観に行って以来、
ゲームもやらず、
何だかぼーっとしてます。
風邪をひいているせいもあるんですがね、
何だかだるい…。

最初は「四季サーチ」に登録できるぐらい、
ファントムの絵をバリバリ描こうと思ってたんだけど…
現在エネルギー不足です。

そんな無気力の中、
京都でやっている劇団四季の「美女と野獣」のCMを見て、
観に行きたくなりました。

「オペラ座の怪人」はやっぱ最後切なくなる劇だから、
(ファントム可哀相~)
ハッピーエンドなものも観たくなりまして…

ちなみに
大坂四季劇場の次回作は「ジーザス・クライスト・スーパースター」。
エルサレムバージョンです。
友達とこれも観に行くことになったんだけど、
まあ、とてもハッピーエンドな作品だと思えないし。

と、いう訳で、
ちょっと気分が晴れるようなミュージカルを観に行こうってことで!
MR.BIGのチケットも手に入らなかったことだし、
(オークションで14000円って高くないですか?)
「美女と野獣」、絶対観に行くぞ、と。

ディズニー作品だからね、きっとハッピーな作品に違いない。
バッドエンディングだったら泣くどころか怒るよ私は。


Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]