忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


熱を出してしまいました…!
身体がだるく、異様に眠いです。
うううう…
漫画描きたいです><
今日、ネタが三本思いつきました。
ストックが残り少ししかありません。
早く描きたいです。
でも、でも、
身体はだるく、熱があって朦朧としており、力が入りません。
明日も朝から仕事なので無理は出来そうにない、
無理を通して漫画を描くのは今日は難しそうです。
悔しいです…

私が病弱かというと、そうではないです。
超健康体として過ごしました。
子供の時から寝たら治る!という人間でした。
ここ数年、やたらすぐ熱を出しているのは、
ストレス、もしくは疲労からなのです。

今年度はストレスフルな職場はないのですが、
その代わり超多忙なのです。
どの職場も大切なので、手を抜けないのです。

でも、でも
漫画は何とか更新日までに描いて見せます。
来週も再来週も、無事更新出来ていたら、
さすがプロだと褒めて下さい。
(別にプロじゃないけど。…て、年末にも言ってたなこの台詞)

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]