忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記

週末から山梨の清里でスケッチしてました。
明日からまた仕事再開です!
関西に戻ってウィキッドの看板を見て、ああ、帰って来たなぁ~と。
列車の中ではとにかくJCSを聴いて過ごしてました。
八ヶ岳麓の爽やかな高原で聴く曲ではなかったかも知れませんが・・。

スケッチは苦手ですが旅行は大好き。
空も山も美しく、今朝は富士山を拝むことが出来ました。
随分リッチに過ごさせてもらいましたよ(^^)。

昨日は映画「西の魔女が死んだ」のロケ地にも行きました。
家の中は立入禁止だったのに知らなかったもんだからつい入ってしまい・・。

とにかく、
野菜は美味しいわ、果物は美味しいわ、ジャージー牛乳は美味しいわで、たっぷり食べさせられました。
3㌔は太って帰って来ることでしょう。

お土産はいつものことながらご当地モノの文房具にミニチュアを大量に買ってしまい・・。
一体どれだけご当地グッズを部屋に並べれば気が済むんだ私は・・。

晴れ女の私ですからもちろん宿泊時はガンガンに太陽に照り付けられました。
日焼けが凄いです。
首元と足首と手首が真っ赤になってしまって痛い・・。絵の出来と同様、酷いもんです。

関西に戻ってとにかく思ったのは暑い!
何とかなりませんか、この蒸し暑さ。
せっかく我が家に戻って来たのに、眠れんぞコレは。
皆より一足早く夏休みを楽しんでしまった罰か?



Click Please!クリックお願いします


時々日記を見に行っているあの子…。
もう見に行くのやめようか。
掲示板でのやり取りを最初見たときから
ちょっと「?」を感じていた。
何だかbpdぽいな~と思ったし、
かいり入ってんのかな~、とか。

行動をみてるとやっぱちょっと
bpdっぽい。
本人は自覚がなさそうだけど。
言動に一貫性もないし。

悩むのって結構能力いるよね。
自己内省できる強さも能力もない子かも。
表面そうっぽいけどね。

以前のbpdの子とやることちょっと似てるし。
あの子はかいり入ってたけど。
でも彼女は向き合う賢さと乗り越えようとする強さを持ってた。
自分が好きなのも
そういう強さと賢さと真剣さを持っている子だ。

あ、明日は女の子達とティーパーティだ。
楽しいお茶会になるといいのだけど・・・。
PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]