忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


この暑さのせいなのか
ひきこもってばかりいるせいなのか知らないが、
ネットをいじりながら何がしたいのか分からんまま時間をつぶす。

ここの漫画を描けばいいのに、
または
卒業課題の漫画を描けばいいのに
または
ここのサイトのページを無料のサイトに移す準備でもすればいいのに
または
放置したままの古いエッセイを整理・編集でもすればいいのに
または…

とにかく
やるべきことはちゃんとあるのに精力的にこなせない。

毎年8月は国内旅行に行くんですが、
今年は節約も兼ねて我慢。
その代わり9月の研修旅行で思いっきりハメを外そうかと。
(貧乏性だからいざとなると大したことは出来ないと思うけど)
去年は何故か旅行運がなかったようで、
8・9月の東京旅行のどちらも散々、10月のイタリア旅行もホテルがあまりよくなかったという…

でも
来月の東京・横浜ステイはすごく期待しています。
今月我慢した分、買い物がしたくてしたくて仕方がないのです。
大好きな新宿!!
今年はハチ公にハマったので渋谷もうろつきます。
ポケモンセンター東京店も行こうと思ってます!
東京店でしか変えないグッズを買ってきてやる~っ!
私の地元で買える物でも、わざわざ東京で買って帰るつもり。
もう東京で買い物がしたくてしたくて仕方ないのです。
何の病状でしょうね?
本当は赤塚不二夫記念館に日帰りで行く予定でしたが、
東京で買い物三昧の一日が欲しくてやめました。
あと、リラクゼーションに行って思いっきり贅沢したい。
そしてミュージカルも見てお笑いも見て…
(たった2日半で果たしてそれがこなせるだろうか…)

かつ、10月予定のスイス旅行を、
個人旅行で行くとすればどこを拠点に動くべきか検討中。
ベルン、インターラーケン、ツェルマット、グリンデンワルド…。
もうこの際鉄道旅行でもいいか、という気にさえなってきてます。
でも一人で不安なのも事実。
団体旅行にすべきか個人旅行にすべきか…。

一人で自由に行動するのにも飽きてきた今日この頃。
危険な目に遭ったとき、やっぱ若い女性一人では怖いですからね。
でも団体ツアーは退職後の熟年夫婦ばかりだし、
その中で若い女一人ってのも淋しいんだよね~。それに自由時間もないし!

ブルガリア・ルーマニア旅行の時は奇跡的に同年代の女の子がツアーに一人いて、
彼女とは音楽の趣味が一致していただけでなく、
同人サイトの運営が趣味というところまで一致していたというすごい偶然!
そんな奇跡がまた起こるようなら団体ツアーに参加するんだけどなあ…。

…誰がスイスに行きませんこと?

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]