忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


リク絵かんせーい♪
フウフウ…。

描いている最中は
他の厄介ごとのことを考えていてイライラしていたのに、
何故か絵はこんな可愛らしいものを…↑

つくづく、
自分の中でポケスペは特別なのだと思った。
自分の心境とかに一切影響されないのよね、何故か。
物凄くつらいことが会った時でさえ、
自分でも笑ってしまうようなネタが思いついたりしてしまうんだから。

ポケスペのキャラそれぞれが、別個の存在として
私の脳の中で生きているんでしょうね。


今回、いつもと描き方変えました。
いつもレイヤー0に下絵、
レイヤー1で色を塗っていくのですが、
それを今回逆にしました。

もともと私は素描大好き人間。
下書きの薄い線が消えてしまうのが嫌なのです。
今回からは逆に描くようにします。
絵もアニメ絵ではなく、
水彩画、色鉛筆画風の淡い、
私独特の絵のタッチを出来るだけ残すようにします。

私のお気に入りの色鉛筆画風のポケモンイラストサイトをご紹介します。
素敵絵ばかりですからどうぞ行って見てね!
カスクート

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]