忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


カノン様、短信ありがとうございます。
とっとこハム太郎、再放送ですか!いいですねー^^
ハム太郎君、好きで毎週見てましたよ~
ハムスターを飼うようになってから見るようになり、
毎週ハム太郎君を見るたびに「私のハム太郎く~ん♪」と言っては
ウチのハムスターに餌をやりに行ってましたv
ハム太郎君…
ドラえもん同様、ずーっとやってくれるものだと思っていたのですが…
私はラピスちゃん、ラズリちゃんが出てきた辺りから見なくなりました。
再放送の折は、頑張って最後まで見届けようかな。
ハム太郎君…癒されます。
カラオケでもハム太郎の歌、歌ってました。
ハムハムハムージャハムムージャ!の映画も大好きでしたし、
ミニハムズも大好きでしたよv

こちらでは、
TBSのドラマ、ゴッドハンド輝が再放送しています。
原作の漫画のほうは全然知らないし、興味もないのですが、
このドラマ版はなぜか異様に気に入ってしまい、毎週楽しみに見てました。
 
子供向けのファンタジックな医療ドラマなのですが、
キャラクターの設定がすごく面白く感じられて、
将来こんな人物相関の医療ものが描きたいなあ~とすごく思わせてくれた作品。

子供向けですが、しっかり作りこんでいる製作側の姿勢に心打たれました。
医療ドラマ好きの弟からしたら邪道だそうですが、
私は気に入ってしまい、
お陰様で主演の平岡祐太くんと水川あさみちゃんまで大好きになる始末。
去年の大河の竜馬伝も、平岡祐太目当てで見てたし、
今年の大河、江も、水川あさみちゃん目当てで見ております。
私はクールビューティな女性に弱いんだよねえ~。
FF6のセリス、FF9のベアトリクス、
FFTA獅子戦争のアグリアスが大好きv
強くて綺麗で誇り高い女性が大好きなのさv
 

やったあ、ゴッ輝再放送!ビデオビデオ…と、思ったら、
よく考えたらゴッドハンド輝のDVD持ってるんだった^^;
将来医療ものの漫画を描く時に、
資料として使おうと思って大事にとっているのさ。
そして大事にとっているあまり、
未だに見たことがないのさ。

ところでFINALFANTASYディシディアのCM、テレビでやってますね…。
私の大好きなキャラ、ラグナが出てるじゃないですか。
あれを見た時は正直グラつきましたよ。
 

お、おのれスクエニ…私を誘惑しおって…
しかし私はぜえったい
PSPは買わないんだからっ
 

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]