忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



やっとメタルギアライデンを動画で見たよ。
スネークと主役をかけてのイス取りゲームってこれのことかなあー?
これ、多分ゲームのパロディなんでしょうね、
全部見てたらきっともっと分かるんだろけど。

それにしても雷電が可哀相でならないんですけど?
彼は欧米での最も気にサワるゲームキャラランキングで11位だったそうですが、
どーしてそんなに嫌われるんざましょ。
むしろ可哀相過ぎて母性愛をくすぐられてしまいそうですけどー?

今日、「メタルギアソリッド2」をゲームで見てたんですが、
最後は鳥の糞で足を滑らせて海に落下して終わってしまいました。
うーん…間抜けなエンディング…。


プレステ3と『メタルギアソリッド4』のゲーム全部がパックになって5万近くで売ってましたね。
そんな金ないっつーの。
…あ、いえ、『メタルギアソリッド』はやりませんよ。
見ているだけです。
どーもあの手のゲームは苦手なんです。すぐ見つかってゲームオーバーになりそうだし。
ハラハラドキドキは苦手ですわ。^^; チキン野郎ですから。
ロープレみたいな入力方式じゃないと無理です。

それにしても『遥かなる時空の中で3』も売り飛ばそうかなあー
この2年半、全くやってないことだし。
でも急に懐かしくなってやりたくなるときもあるかもしれないしー。
昔夢中になったゲームとの決別って難しいねー。

Click Please!クリックお願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]