忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



ミュウツーの声が市村正親ってマジすか。
何か急にミュウツーの声が聞きたくなってきた。
ミュウツーの出るポケモンの映画、
ゴールデンウィーク中にでもテレビでやらないかな。
ああ・・・ヘロデ王がミュウツーに見えてきた…。

市村正親氏のことはほとんど何も知らなかったのですが
先日手に入れた劇団四季のJCSのCDでは
大好きなヘロデ王が市村さんだったので
興味を持ちました。

ジーザスの鹿賀氏、ユダの寺田氏は自分的には
大はずれでしたが、
ヘロデ王は気に入りました。
ヘロデ王は大塚俊さんのを舞台で見て
気に入ってましたが
それを越えちゃったかも。
いいですね市村正親さん。

何を今更ですが、
市村正親さんについて調べました。
それでビックリしたのが
ポケモンの映画でミュウツーの声をやっていること!
うひゃあ!
まさかこんな所でポケモンにつながるとは!
さらに調べてみると
FinalFantasy7アドベントチルドレンで
レッドⅩⅢの声もやっているそうで。
まさか、FFの方もつながってくるとは!

ここのサイト、
ミュージカルサイトとして登録しているのに
ミュージカル関連の絵がまるで無く、
FFやらポケモンやらばかりで
来てくれた方はさぞガッカリしてるだろうな~
と申し訳なく思ってるのですが。
思いもかけないところで
ポケモン、FFにつながりました。

どんな風に喋っているんでしょうミュウツーは。
「サトシ、出会えて満足…じゃ。
名前が 売れて 何よりだ。
君はトレーナー、聖なるポケモントレーナー。
コイキングをギャラドスに変えてみるがよい、
それが出来たら本物だ。
やれポケモントレーナー。」
とでも歌ってるんでしょうか。

ちなみにわたくし、
ポケモンの漫画を描いているくせに、
ポケモンサーチで一位になったこともあるくせに、
ポケモンのアニメも映画も見たことありません。
(ワンシーンぐらいならあるけど)
ポケモンのゲームも、
まともにクリアしたことが一度もありません。

そんな私が
まさかミュージカル俳優絡みで
ポケモンの映画が見たくなってしまうなんて!
何と因果な運命でしょう。
つくづく私はポケモンに縁があるのね。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]