忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



今日は知人の女子中学生の足底のツボ押しと肩もみをさせてもらいました。
前々から、整体でマッサージしてもらっている自分は、
自分もマッサージ出来るようになりたいなーと考えてたので
今日は頼んでやらせてもらいました。

まあ現実問題、お金がないのでマッサージの勉強をしにいくのは無理…。
でも、今日やってみると、案外独学で何とかなるのかなと。
職場の同僚に
「マッサージに向く手とそうでない手がある、あなたは向かないんじゃない?」と
言われてたので心配だったけど、
今日マッサージを施したみんなが「気持ちいい」と言ってくれたので
ますますやる気が!

けっこうマッサージしている側も楽しいもんだね。
うん、頑張るよ。


以前の「愚痴絵日記」は、お気に入りブログの所からどうぞ★


>Mag462様
もちろんOKですよ~!
どうぞ煮るなり焼くなり好きにして下さい!
それと、近い内に愚痴絵日記はYAHOOブログの方に替えます。
YAHOOブログはMag462様のブログをブックマークしてますが、
よろしかったですか?


>きゃたぴー様
メール有難うございます。
でも真斗先生の絵に似ているわけではないですよ、^^;
単に真斗先生の絵を模して描いているだけなので、
私本来の絵は、隠れ家のFFサイトに飾ってあるような絵なので。
でも真斗先生の絵の真似をしてたお陰で、
このような絵日記も描けるようになった気がします。
私にとってポケスペは恩人なんですね!
応援有難うございます!^^


>翔斗 様
コメントありがとうございます。
公式カップルがバルフレア×アーシェかどうかは私もまだ
話の中盤なので分からないのですが、
昨年出版された「FF20周年記念本シナリオ編」で
そのようなことを匂わせていたので、そうなのかな?と。
でも、色々なカップリングサイトがあるようですし、
多分色々な組み合わせが出来るように作ってあるのでしょうね。
(たぶん)
また発見があったら書きますvでは。

Click Please!クリックお願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]